top of page

エフエム豊橋 初出演

みなさんこんにちは(^^)

豊橋応援ガールズのえつこです。

うちのメンバーのまおちゃんは、豊橋市の地域密着ラジオ放送局 84.3MHz エフエム豊橋で

84の3Morningじゅうす(6:30~12:00)のパーソナリティをしています。

今日はメンバーのさきちゃんとしほちゃんと一緒に、まおちゃんのラジオに出演させてもらいました♪

ラジオ出演は初めてだったので、少し緊張しました(> <)

まずは打ち合わせ。

どんなことを話すかを相談。

さきちゃん、私、しほちゃんがなにを話すかを決めて、それぞれまおちゃんが話を振ってくれることになりました。

頼もしい!!

時間になったので、ブースへ。

初めて入ったのでそわそわ。

まおちゃんはパソコンでいろんな情報をみながらお話しているのだそう。

まおちゃん、かっこいいね☆

そして本番!!

まおちゃんが私たちの紹介をしてくれて、まずはさきちゃんに話をふってくれました。

堂々とした喋りでスマートに回答。

さすが、豊橋応援ガールズのリーダーです。

次は私の番。

なにを話すか、打ち合わせで決めていたのにすべてを話せず、いくつか飛んでしまった・・・。

カンペを見ながら喋ってたんですけどね 笑

最後はしほちゃん。

今日の写真はしほちゃんが撮ってくれたので、

しほちゃんが喋っているところの写真がないのが残念(´・ω・`)

でも、しほちゃんも上手に喋ってた。

なんでみんなそんなに上手に喋れるの??

あとはまおちゃんにお任せして、私はほぼあいづちで終了 笑

最後にみんなで記念撮影。

貴重な経験をすることができました。

エフエム豊橋さん、まおちゃん。

ありがとうございました☆

ラジオ出演の後はメルシーズカフェでモーニングをしながら3人で打ち合わせを行いました。

カフェで打ち合わせをしながらその場で企画書作り。

カフェでノートパソコン使ってる人は仕事ができる風にみえると思うのは私だけでしょうか? 笑

イベントを企画中なので、近いうちにみなさんに情報を公開できると思います(^^)

メンバーのしほちゃんはwebライターのお仕事をしています。

※ちなみに私は普通の会社員。

しほちゃんがメンバーに加入してからホームページの作成をしてくれたり、ツイッターのアカウントを作ってくれたりと

豊橋応援ガールズがいろいろ進化しています!

もともとIT系にうとい私たち。

そんな私たちにとってしほちゃんは強力なメンバーです!

ホームページやSNSをもっともっと充実させて、みなさんにいろんな情報をお届けできたらいいなと思います(^^)

エフエム豊橋


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page