top of page

豊橋東ヤクルト直営サロンさん周年祭

みなさんこんにちは(^^)

豊橋応援ガールズのえつこです。

少し前のお話ですが、

豊橋市にある東三河ヤクルト販売株式会社の豊橋東ヤクルト直営サロンさんの周年祭に

メンバーのまおちゃんと一緒に行ってきました。

※東三河ヤクルト販売株式会社さんは、

豊橋応援ガールズ企業訪問の第1回目を引き受けてくださった会社さんです。

とても楽しいイベントだったので、みなさんにご紹介したいと思います(^^)

1階のサロンでは ・お肌年齢チェック ・お肌質チェック ・スペシャルハンドケア 2階では ・おもやいっこスマイルセレクト商品の試食会 ・ヤクルトさんの保育ルームを終日開放を行っていました。 おもやいっこステーション公式サイト 中に入ると、1階のサロンは順番待ちということなので(大人気!)順番待ちの予約をして2階へ。

楽しみにしていた試食会!!

地元生産者さんの食品を試食することができました。

『本日のメニュー』

※反射していて見にくいですが、ご容赦ください(笑)

まず私たちが食べたのは

とよはし米粉のたこ焼きと

とよはし米粉のホットケーキ

どちらの写真も、モデルは美人のまおちゃん

どちらも、もちもちでおいしかったです(^^)

ホットケーキにはNuiさんのジャムをトッピングして食べました。

グルテンフリーだから、子どもにも安心して食べさせてあげられますね。

次は

三谷水産高等学校製造部監修のごはんじゅれ

種類がたくさんあってどれにしようか迷う。。。

まぐろとしょうがのじゅれにしました!

炊き立てのごはんの上にたっぷりのせて。

食べる前からおいしいのがわかっていましたが、

やっぱりどおいしかったです(^^)

ごはんが何杯でも食べれる!!

まだまだありました。

トマトのためのハーブソルト

“omotomasalt”を使ったチキンソテー

一緒に炒めるだけで簡単にごちそうができちゃいますね

種類は4種類。

魚や肉に合うものだったり、パスタやサラダに合うものなどがあります。

そしてそして。

國松本店さんの濱納豆と青じそ生ふりかけ

まずは濱納豆。

旨味とはこのこと!

語彙力ないのでうまく表現ができないですが(´・ω・`)

とにかく旨味がたっぷりなのです。 もう1つの青じそ生ふりかけ。

わたし、しそが大好きなんです。

試食なので遠慮気味にしましたが、

本当はモリモリ食べたかった~(笑)

東三河ヤクルト販売さんのサービス 『おもやいっこステーション』で購入できる商品たち

わたしはごはんじゅれと濱納豆を購入しました。

今度、この2つを豊橋応援ガールズのメンバーで試食会をする予定です。

楽しみだな~♪

試食会でおなかいっぱいになった後は、 1階のサロンでハンドマッサージをしてもらいました。

お肌しっとり お肌年齢チェックもしてもらいました。

結果は・・・

実年齢+1歳

なんとも微妙。。。笑 普段、ここではフェイシャルエステが受けられます。

値段も3,000円(税抜)からと、お手頃。

帰りにアンケートを書いたら、お土産までもらっちゃいました。

スタッフの方もみんなとても親切で、また行きたくなっちゃう周年祭でした♪

おまけの話。

周年祭の後にフェイシャルエステに行ってきました。

もうね。1回だけで肌が違いますよ!!

施術後に鏡を見る前から顔が軽くなったのがわかりました。

それだけ顔が浮腫んでいたということですね(´・ω・`)

来月も予約したので、お肌がどれだけ変わるか楽しみです

東三河ヤクルト販売株式会社

おもやいっこステーション


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page