top of page

はじめまして!豊橋応援ガールズです!


はじめまして!

豊橋応援ガールズです!

私たち豊橋応援ガールズは2016年3月に結成された地域団体です。

豊橋を盛り上げたいと熱い思いを持っている18歳以上の女性メンバーが、自分たちの目線でFacebookやInstagramを通して豊橋の魅力を発信してきました。

私たちの活動実績は以下の通りです。

2016年3月2日  豊橋応援ガールズ結成

2016年3月27日  第8回穂の国・豊橋ハーフマラソン 応援参加

2016年4月3日  フェニックス楽市 伊藤海苔店サポート

2016年5月14日  東愛知新聞掲載

2016年10月25日 東愛知新聞掲載

2016年10月29日 秋の豊橋大満喫!芋掘り&バーベキュー開催

2017年3月26日  第8回穂の国・豊橋ハーフマラソン 応援参加

今後も、地域イベントの参加、イベント企画、地元企業訪問・取材を通して、豊橋の魅力を発信していきたいと思っています。

私たちと一緒に豊橋を盛り上げたい!というメンバーも随時募集しています。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

どうぞ、よろしくお願いします。

Cheer up!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page